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【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-

資料更新日:2025/07/30

割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有


■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン

■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。

■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。

■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。

重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/18

NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。

また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。

これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/28

割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。

1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。


■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。

・累計会員数:1,050万人
・メルマガ会員数:80万人
・月間PV数:約2,000万PV
(2024年2月時点)

■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%

■げん玉広告メニュー
○TOPローテーションバナー
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。

○TOPフローティング枠
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。

○記事施策特集枠
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。

〇Gendama通信 号外
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!

○X(旧Twitter)投稿
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。


上記メニューは一部抜粋したものになります。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。

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資料更新日:2019/09/25

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。


不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。

・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)


まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/10/06

ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。
主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。
LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。

▼この資料でわかること
・Lターゲットの機能について
・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは
・Lターゲット導入事例やお客様の声

▼こんな方におすすめ
・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方
・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方
・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方

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資料更新日:2025/11/10

文化放送ラジオ番組『Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい』広告事例集 概要

本資料は、文化放送で毎週土曜20時から放送中の人気ラジオ番組『Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい』の広告成功事例をご紹介するものです。
なぜ本番組が広告主様に選ばれるのか? その理由と具体的な施策を、ダウンロード資料でしか見られない「具体的な企業名」と共に詳細に解説します。

■番組の強み:熱量の高いファンコミュニティ
パーソナリティは、「アイドル界屈指のアニメ兼声優オタク」であるSnow Man・佐久間大介さん 。アニメ・ゲームファン を中心とした熱心なリスナーが特徴です。

・圧倒的なSNS拡散力 放送内容やスポンサー様の情報は、熱量の高いファンによって即座にSNSで拡散されます 。
・ポジティブな企業認知 リスナーにとってスポンサー様は「“推し”を応援してくれる存在」 。CM出稿自体が好意的に受け入れられ、企業様への親近感が醸成されます 。

■契約形態・業種別の多彩な成功事例(抜粋)
タレントの「本人契約あり」「なし」両方の事例を網羅。貴社の課題に合わせた活用法が見つかります。

大手菓子メーカー様 CM契約の効果を最大化 。佐久間さん本人によるキャンペーンのパブリシティ読み で、ファンに継続的にアプローチ し、ファンの熱を冷めさせません 。
アニメ・ゲーム関連企業様 パーソナリティの出演作品と連動 。人気声優をゲストにブッキング する施策で、SNSでのべ1,240万アカウントにリーチ するなど、大きな話題化に成功しました 。

情報アプリ運営A社様 アプリのダウンロード数増加がKPI 。番組公式グッズを使ったプレゼント企画 を実施し、ファンの高い行動力 を引き出し、目標DL数を継続的に達成 しています。

コンテンツ関連企業様 番組内に10分間のオリジナルミニ番組を設置 。親和性の高いリスナー層にリーチし 、公式SNSのフォロワーが約4,000人増加 するなど、新規顧客獲得に成功 。

小売企業様 テレビ番組で生まれた話題を逃さず、ラジオで「CM+クレジット」 のみを提供 。ファンから「ありがとう」と歓喜の声が殺到し、公式SNSフォロワーがわずか2週間で約1,300人増加。

ぜひ、ダウンロードください。

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【成果報酬型】Google/Yahooリスティング広告運用

資料更新日:2025/04/25

弊社は、成果報酬型のリスティング広告(Google/Yahoo)を提供する会社です。
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■成果報酬型リスティング広告の強み
・成果報酬型の運用モデル
 あらかじめ両社で合意した成果報酬単価に応じてご請求額が決定する成果報酬型の課金モデルを採用

・リンクシェアの独自データ
 楽天グループだからこそ提供できるデータの活用で貴社の広告運用を最適化

・媒体の認定パートナー
 Google/LINEヤフーの認定代理店として「Google Partner」「Select」の資格を持ち高品質のサーチサービスを提供

※競合・代理店のダウンロード不可

<この資料で分かること>
・導入実績/事例
・無料診断イメージ
・料金形態

【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数

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【LINE広告運用サービスのご案内】初期費用0円/最低契約期間無しで認知向上

資料更新日:2025/10/02

弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。

私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。

また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。

クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。

料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。

さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。

デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。

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資料更新日:2025/06/10

■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大!
 ・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策!
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能!
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能!

■こんなお悩みはありませんか?
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない

■この資料でわかること
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
 ②インフルエンサーマーケティング基礎
 ③サービス紹介
 ④導入企業様の事例

■プラン概要
 ①漫画制作納品
  ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ!
  ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能!

 ②漫画インフルエンサータイアップ
  ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施!
  ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能!

 ③SNSキャンペーン
  ⑴プレゼントキャンペーン  
    影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。
    貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。
  ⑵ハッシュタグキャンペーン
    貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。
    貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。

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資料更新日:2025/11/12

【事例概要】
車をご購入いただいたお客様の中で初回で車検入庫いただいたお客様に対してお渡しする特典として活用いただきました。
掲載するクーポンは各販売店に近い施設を中心に各エリアごとにバランスよく掲載し、販売店のどの店舗で受け取っても日常的に使いやすい内容で制作をしました。

掲載店舗のジャンルも飲食店に限らず、レジャー施設や温浴施設など多岐にわたるのでご家族や友人など幅広い年代の方にお使いいただけます。
また同時に県内にしぼることで地域活性化にも効果があります。

【顧客や地域とのつながりを生むノベルティ|オリジナルクーポン冊子・サイト制作】

■こんなお悩みはありませんか?■
(…) ノベルティがマンネリ化してきている
(…) 地域活性化や地域創生で企業成長に繋げたい
(…) SDGsを絡めたオリジナリティのある施策が思い付かない
(…) LINEのブロック率が高く防止したい ...etc

\地域活性型ノベルティは「超トク」にお任せ!/
①導入実績150社以上!多業種において対応可能!
自動車販社・金融・不動産・スポーツチームなど幅広い業界で多くの企業様にご採用いただいております。
②全国各地に5,300件以上の掲載実績あり!
掲載実績のあるリストからの選択のみならず、ご希望の施設の掲載交渉も可能です。

\「オリジナルクーポン超トク」で検索!/
お電話でのお問い合わせはこちら >>> [ 03-6628-0491 ]

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資料更新日:2025/10/17

割引内容『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。
OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。

データ収集/採録/作成/管理/運用まで一括対応している屋外広告出稿情報データベース「OOHTrendBase」(当該事例では渋谷エリア全ての出稿情報)を活用して
クライアント様への次期出稿へ向けた分析提言を行った
渋谷エリア内主要ポイントの屋外・交通広告の出稿状況をタイムリーに把握することは非常に困難なため、「OOHTrendBase」を活用し現状把握に努めた

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資料更新日:2025/10/01

「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
本ページではその効果事例の一部をご紹介しております。

広告媒体の詳細はこちらから▼
https://media-radar.jp/detail14029.html


■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗


■強み
①4,500万人の圧倒的な会員数
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。

②会員の高いロイヤリティ
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。

③AOKIグループ独自の付加価値
居住形態や購入日、購入品目などの他にも、
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能。
また、ライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。

(例)
・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)

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資料更新日:2025/07/14

割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
ぜひ、お問い合わせください!

本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。

本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。

特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。

こんな方におすすめ:

高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方

リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方

プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方

デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方

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資料更新日:2025/09/08

「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」

そんな課題を抱えていませんか?

本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。

『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。

事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。



■『あすけん』のご紹介
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。

健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。

※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

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資料更新日:2024/12/05

※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。

\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/

<POINT>
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください


教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"

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資料更新日:2024/11/13

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\富裕層リードや医院経営者リードを集めたい企業様必見/

本ホワイトペーパーでは、WEBセミナーを活用し歯科医師リード150件を集めた実例をご紹介いたします。
ウェブセミナーの概要・座組のイメージがわかない、どういった集客をしているのか など詳しく記載しておりますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。


>> 本事例は歯科業界における"KOLマーケティングの需要”を活用したものになります。
KOLとは、Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)の略称で、専門性を備えたインフルエンサーのことを指します。
昨今インフルエンサーマーケティングはなじみ深く、インフルエンサー・KOLという言葉は一度は聞いたことがあるかと思いますが、KOLという言葉はもともとは医療業界で使用されている言葉です。
KOLが適切な治療方針を示すことが、現場で働く医師たちに大きな影響を持つため、KOLの情報発信を重視するマーケティング活動が医療業界では主流となっています。

日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください!


▼歯科医師の特徴サマリはこちら
・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営
・約40%の歯科医師が「WEBセミナー」コンテンツを見ていると回答
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在

>>資料の詳細を見る

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【日本国内最大級】インフルエンサーでタイアップ!ライブ配信アプリ『17LIVE』

資料更新日:2025/12/01

割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。

「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。
国内外大手メーカー様〜D2C企業様まで幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手美容系メーカー、D2C企業、日用品等の事例をもとに媒体の紹介をさせていただいております。

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【CVR142%UP】通販企業様向け_医師による製品評価マークの事例

資料更新日:2025/11/11

本事例では、株式会社あかじんのD2Cヘルシーフード商品「ごぼうのおかげW」に医師による製品評価マーク【Doctor's Review】を導入し、CVRを142%向上させた取り組みをご紹介します。

■Doctor's Review(医師による製品評価アンケート)とは
Doctor's Reviewは、健康やヘルスケアのスペシャリストでもある医師が商品を試用し、アンケート形式でフィードバックするサービスです。
一定基準をクリアした商品のみに認定マークが付与され、医師の推奨をPRで活用することで、権威付けや付加価値をプラス!

■対象製品について
対象製品は、国産ごぼうと乾燥葛花を使用したノンカフェイン茶で、便通改善とお腹の脂肪対策の機能性表示食品です。

アクセスは確保できていたものの、CVRが伸び悩む課題に対して、Dr’s Reviewの導入が購入検討の後押しに。
Amazon・楽天・Yahoo!など主要ECでの活用により、CVR改善に成功!

詳細なクリエイティブ事例や具体的な効果は、資料をDLしてご覧ください。

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資料更新日:2025/10/07

■商品概要
<概要>
創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。
清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。

「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。

<ターゲット>
・20代/30代/40代の働く女性
例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など


■事例概要
<課題と目的>
課題:「機能表示食品」としての認知拡大
目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。

<実施施策>
・オフィス女性トイレ広告
・オフィスサンプリング
→ トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。


■資料構成
① 事例概要の整理
② クライアント様について
③ 実施した施策の詳細
④ 成果
⑤ クライアント様からの施策評価

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資料更新日:2025/08/28

新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。

※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします

【pinpointの特徴】
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。

POINT1:高精度ターゲティング
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。

POINT2:豊富なネットワーク
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc

POINT3:採用活動に特化した活用シーン
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/11/19

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、サービスを3時間分(1万円相当)無料でご利用いただけます!

Web特命係「ビジネスの相棒」は、中小企業が抱える“ノンコア業務の慢性的な負担”を解消し、社員の皆さまが本来の価値ある仕事に集中できる環境をつくるためのリモート型アウトソーシングサービスです。経理・総務・採用補助・お客様対応・データ入力といった日常的な事務作業から、デザイン制作、Webサイト制作、広告入稿、ライティングなど専門性の高い業務まで幅広く対応しています。企業は必要な時に必要な分だけ業務をお願いできるため、従業員を追加採用することなく、労働時間の最適化が可能になります。

大きな特徴は、「専属のカスタマーサクセス担当(CS)が窓口となり、複数の業務を一元管理できる点」と、「業務理解 → 改善 → 効率化のステップを踏み、企業の生産性向上を支援する点」です。担当者の退職などによる属人化のリスクを軽減でき、急な欠員や繁忙期にも柔軟に対応できます。また、すべてのスタッフが企業管理のアカウントを使用し、重要情報は本社管理PCへのリモートアクセスで処理する仕組みを採用しているため、高いセキュリティレベルを維持しています。さらに、最大1億円まで保証されるサイバー保険にも加入しており、安心して任せられる体制が整っています。

導入企業からは、「広告運用周りの負荷が軽減された」「窓口が一本化され、依頼がスムーズになった」「請求書作成などの事務作業を任せ、時間に余裕ができた」「デザイン業務の幅と質が向上した」「LINEでの顧客対応の品質が高く、コア業務に集中できるようになった」など、多方面で改善効果の声が寄せられています。

料金プランは時間制(月10〜50時間など)で、余った時間の繰越、超過時の追加購入、1ヶ月単位でのプラン変更も可能です。初回3時間無料のため導入のハードルが低い点も特徴です。リモートで働きたい人材(育児・介護・地方居住者など)の活躍の場をつくりながら、中小企業の人材不足・業務停滞・コスト増加を同時に解決する“新しい形の業務伴走サービス”となっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/10/23

■クライアント紹介
■課題
■結果
■実施したこと
■ご担当者様からの声
■ASAHIメソッドとは

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資料更新日:2025/10/17

SNS運用のエキスパートが、貴社の売上/利益を最大化します。
インフルエンサー・広告・コンテンツ制作の専門家とAI技術で、フォロワー獲得から売上向上まで一気通貫でサポート。
運用代行から内製化まで、貴社の成長ステージに合わせた最適解をご提案いたします。

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資料更新日:2025/10/03

▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢

「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。

複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
S4Adsはその第一歩を支援します。



▪︎ S4Adsの主な特長

1. 購買体験に寄り添う広告設計
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。

2. 出稿ハードルの低い仕組み
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。

3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。

4. 導入から運用までしっかりサポート
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。



▪︎ 導入をおすすめしたい企業様

〈ご要望・課題〉
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている

〈S4Adsで実現できること〉
・自社ECを広告媒体として収益化
・出店者に新たな販売促進手段を提供
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築

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資料更新日:2025/07/23

実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか?
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。

LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。

こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。

そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です!
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。

本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。
詳しくは、資料をご覧ください。


≪こんな方におすすめ≫
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい
・来店促進に課題を感じている

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資料更新日:2025/07/14

【ライブコマースと動画施策でCVRが138%へ】飛躍するファッションECモールはこう取り組んだ!
マガシーク 導入事例
国内最大級のファッションECサイト「MAGASEEK」を運営するマガシーク株式会社様のライブコマース導入事例をご紹介します。

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資料更新日:2025/05/07

【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・YouTubeチャンネルまたはYouTube Shorts運用の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます

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【こんなお悩み、ありませんか?】

・YouTube Shortsやチャンネル運用を始めたいが、何から手をつけて良いかわからない
・短尺&長尺の動画運用をまるごと任せたい
・自社に動画制作やYouTubeの知見がなく、リソースが割けない
・広告ではなく、オウンドメディアとしてYouTubeを活用したい

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【無色透明のYouTube運用支援とは】

無色透明のYouTube運用支援は、
(Instagram運用で培ったSNSコンテンツ制作ノウハウ)と、
(自社IP「思い立ったがひと巡り」や飲食店SNS事例など豊富な運用実績)を活かし、
YouTube Shortsと長尺動画を組み合わせたオウンドメディア運用をご提案するサービスです。

関西圏を中心とした企業様のYouTube活用に特化し、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策と動画制作)によって、
認知・ブランド構築・集客を効果的に実現します。

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【サービスの特徴】

【1】 短尺と長尺を組み合わせた運用設計
・Shortsによるリーチ拡大と、長尺動画によるブランドストーリーの発信を両立
・効率的かつ効果的なYouTube運用が可能

【2】 プロによる一貫した制作・運用
・SNS運用に長けたディレクターが企画〜投稿までワンストップ対応
・Instagram運用と同様に、高品質な撮影・編集を実現

【3】 継続的な成果を見据えたPDCA体制
・再生数、視聴維持率、登録者数などのKPIをもとに運用を改善
・短期施策ではなく、オウンドメディアとしての中長期成果を重視

【4】 Instagramや他SNSとのクロス運用も可能
・Instagramなどの既存資産を活用したYouTube転用も柔軟に対応
・他SNSとの相乗効果によるブランディングと集客を同時に実現

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資料更新日:2025/11/28

弊社はTikTok広告・Instagram広告をはじめとするショート動画広告の制作を行っております。
現在、約1500本/月の制作を行っており、ご発注から4~6営業日で納品することが可能な体制を構築しております。
ショート動画広告に特化している代理店ならではの、ノウハウと制作スピードが強みです。

広告動画以外にもオーガニックの動画の制作しているので、様々なパターンの動画に対応可能となっております。
資料には制作料金やスケジュール、制作事例などを記載しておりますので、是非ご確認ください。

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資料更新日:2025/10/29

背景
• 気象条件と健康を結びつける新たな取り組みとして「胃の負担指数」を開発。
• 気温や湿度などの気象データをもとに胃への負担度を数値化した日本初の指標。
• 専門医監修のもと、「かなり負担」〜「負担なし」まで4段階で予報を配信。

施策
• 夏は暑さ指数(WBGT)、秋〜春は気温差や風速など自律神経に関わる要素を使用。
• 胃の負担を感じる人が58%と多いが、目に見えず意識されにくい課題に着目。
• 天気予報と並行して「胃の負担指数」を発信し、新しい健康習慣づくりを促進。
• 2023年8月から「ウェザーニュースLiVE」でキャスターが紹介、SNSでも話題化。

結果
• シニア層中心だった層に加え、働き盛り世代にも訴求に成功。
• 過去にない反響の大きさが商品のPRに繋がった。
• 商品認知度向上と「健康×気象データ」という新しい価値創出を実現。
• 今後はヨーグルト以外の食品分野にも指数活用を拡大予定。

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資料更新日:2025/10/24

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

TBS Podcastの人気番組「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」のセールス企画書です。


●「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」とは
M-1グランプリ決勝の常連となった実力派若手お笑いコンビ・真空ジェシカが、
ブレイク前の2020年から続けている人気ラジオ番組です。
特にM-1グランプリ2024でファイナルラウンドに進んだことで一気に注目度が高まり、
1月の月間再生数は160万回超え、前月比でなんと倍増近くに!

大注目の芸人・真空ジェシカの番組でタイアップ/CM配信などが可能です。

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資料更新日:2025/10/17

割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中

株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。
弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。

また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。

サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。


▪️こんなお悩みはありませんか?
・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない

このようなお悩みを抱える企業様に対し、
株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。

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資料更新日:2025/10/03

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。

★ご予算:40万~OK!

★時期 :最短3営業日で掲載可能!

★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!

 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する

 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。

 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!


【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。

●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
 ⇒男性8割
  - 20代男性…25%
  - 30代男性…20%
  - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
  - 20代女性…38%
  - 30代女性…20%

ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。

【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能

●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!

●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出


【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/08/12

【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】

最大手PR会社であるベクトルグループが、
「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で
パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。

「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」
「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」
「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。

◎サービスの特徴
多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。
・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる!
・豊富なインフルエンサーネットワークからコーディネート可能!
・CVエンゲージを高める、生きたノウハウを最大活用!

ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、
一気通貫でプロデュース。
クリエイティブ投稿まで最短10日で実施いたします。

貴社のデジタルマーケティングに
成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、
効果を加速させるソリューションをご提案させてください。

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一括DL可能
【食品・化粧品等通販向け】メディアの記事を運用で高CVR!シニアの獲得に

資料更新日:2025/11/28

健康食品、食品、化粧品、医薬品などの単品通販での記事運用施策に行き詰まりを感じていませんか?

弊社では記事運用施策の新しい形として外部メディアの記事を記事LPとして活用し、多くの案件で高い獲得効果をあげています。

こちらの資料では通常の1枚ページの記事LPを使った記事運用施策との違いや記事掲載可能なメディア、配信手法などをご紹介しています。

配信先広告プラットフォームはネイティブアドを中心に下記媒体を網羅しており、その中から商材に合わせた配信先をご提案させていただきます。

<配信先広告プラットフォーム>
・SmartNews
・Facebook
・LINE
・Outbrain
・Taboola
・popIn
・Instagram
・Logly        など

媒体・商材によってシニア層、女性向け、男性向け商材など幅広く対応しています。

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資料更新日:2025/11/18

ドラッグストアを中心としたリテールメディアを活用して、店頭認知〜売上アップに繋がった事例を紹介しています。
オンラインの商品売上が伸びてきていますが、実際の購買は実店舗で行われています。

デジタル広告の延長でデジタルサイネージをリテールメディアに配信することで、より大きな売上が見込めます。

※テレビCMとの相乗効果やSNS広告との相乗効果が生まれた事例あり

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資料更新日:2025/11/12

人材業界のWeb広告で、「応募数は集まるものの、ターゲット外からの応募が多く質に課題がある」「CPAが悪化している」といったお悩みはございませんか?
本資料では、人材紹介業のクライアント様において、Web広告(リスティング広告・SNS広告)の最適化を行い、主要ターゲットであった20代応募者の獲得CPAを40%改善した成功事例をご紹介します。

▼本資料から得られること
・Web広告で「応募の質」が低下してしまう根本的な原因とその分析アプローチ
・広告の自動最適化を、単なる「数」ではなく「質」重視にコントロールする秘訣
・応募後の成果(面談・内定)まで見据えた、本当に効果のある広告を見極める評価手法
・実際の成功事例から見る、CPAやターゲット獲得比率の具体的な改善インパクト

単に応募数を増やすだけでなく、事業の成果に直結する「質の高い応募」をいかにして獲得したのか、その戦略と施策のポイントを解説します。
人材業界でWeb広告の成果をさらに高めたいご担当者様は、ぜひダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2025/10/07

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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。

チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。

本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。

導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。

不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。

▼こんな方におすすめ!▼
 ・CVを増やしたい 
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
 ・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!

❏ 導入事例
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード)
・人材
・ヘルスケア
・オンラインクリニック
・フィットネス
・オンライン講座
・教育(塾、習いごと)
・不動産

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資料更新日:2025/05/07

全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 通信販売・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!

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一括DL可能
【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!

資料更新日:2025/10/22

【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・TikTok広告とは
・TikTok広告が優れている3つのポイント
・配信手法、場所
・クリエイティブ規格
・ターゲティング
・TikTok広告にかかる費用
・配信する時に知っておくべきこと

SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2025/10/30

スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。

来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
・地域活性化
・ブランドPR
・社内イベント
・レクリエーション
・マルシェイベント
・商業施設の集客および回遊
・住宅展示場
その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。

※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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ジャンル


カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
    • 記事広告
    • タイアップ広告
    • ネイティブ広告
  • - SNS広告
    • LINE広告
    • X(旧Twitter)広告
    • Facebook広告
    • Instagram広告
    • YouTube広告
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  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
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    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
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